トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

富士ヒルクライム バーチャルレース開催決定

なんとなく

「やるんじゃないかなー」

と期待していましたが、ついに発表がありました。

 

www.fujihc.jp

 

これは、もう参加するしかありません。

ただ、残り時間が1ヶ月を切っています。

 

※「やるんじゃないかなー」と思ってはいても、準備はしていなかった(汗)

 

パワーウェイトレシオでカテゴリーを分けるようなので、今まで避けていたFTP計測も、ちゃんとしようと思います。

 

f:id:mh0515:20200515032710p:plain

 

昨日のzwiftで、かなりダメージを負っていますが(今日はノートレ)、俄然やる気が出てきました。

 

「目標のレースに向けて努力する」

 

という事に、飢えている人も多いと思うので、参加者も多そうですね。

 

急にできた目標ですが、気合を入れて、3週間トレーニングしていきたいと思います!

 

----------------------------------------

↓よろしかったら、どれかをクリック下さい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ