トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

ランはNG、zwiftはOK

右足首まわりの「スジ」を違えて以来、しばらく安静にしていましたが、

「まぁまぁ、普通に歩ける様になってきたような・・・」

と感じたので、夜、涼しくなってから走ってみました

 

10m

「あれ?やっぱり痛いかな?」

50m

「これは、痛いな」

100m

「・・・ダメだ。やめよう」

 

f:id:mh0515:20200809114105j:image

 

着地するたびに脚に入る衝撃が痛くて、走り続けられませんでした(汗) 

 

***

 

・・・と、そんな感じで、昨日は心が折れましたが、

 

「衝撃がなければOKなんだから、バイクはOKでは?」

 

と考え、今日はzwiftにチャレンジ。

 

しばらく回しても問題なかったため、25kmのコースを一周。

51分で完走です。

f:id:mh0515:20200812012150j:image

最後まで足の痛みは感じなかったので、これなら、トレーニングは出来そうです。

明日から、もうちょっと気合を入れてみようと思います。

 

ちなみに、富士ヒルクライムは定員に達していない模様です。

参加については「締め切り」ぎりぎりまで考えます。

 

----------------------------------------

↓よろしかったら、どれかをクリック下さい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ