トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

Onの靴、欲しい!

日曜日はプールに行く予定でしたが、家の都合で行けなくなってしまいました。

 

準備期第2週は、まさかのスイム0です。

 

絶対よくないですね・・・。

スイムの練習、嫌いじゃないんですけどね。

 

泳げないなりに、少しずつ成長している感じがするので、ちょっと嬉しいのです。

 

まぁ、めげないで、来週また頑張ります!

 

***

 

さて、購入するバイクの選別は一日休憩です。

 

実はシューズも気になっているのです。

 

今まで好んでアディダスのシューズを履いてきたのですが、

 

「日本人にはアシックスのシューズが合う」

 

という話を聞いて、

 

「そうか、ちょっと別のメーカーのシューズも試してみたいな」

 

と、いろいろ調べてみました。

 

すると、アシックスではなく、On Cloudに興味津々になってしまったのです。

(アシックスさん、すいません)(汗)

 

以下の写真は、うちから1番近い取扱店の

「楽歩堂 MARK IS みなとみらい店」さん

のページからお借りしました。

 

【写真:↑Cloud】

 

【写真:↑Cloudsurfer】

 

めちゃめちゃカッコいいです!

 

さすがに靴は履いてみてから買いたいので、来週早速、お店に行ってみます!

 

あ、でも、来週はバイクショップにも行きたいです。

 

楽しいことに忙しい週末。

幸せだなー(笑)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村