トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

DHバー & リアライト

とうとう私のマシンにもDHバーが搭載されました。

【写真:がんもどきさんから受け継いだDHバー】

 

【写真:もう、コクピットですね】

 

カッコいいです。

猛烈にカッコいいです。

トライアスリートみたいです!(笑)

 

※重ね重ね、がんもどきさん、ありがとうございました!

 

しかし予想通りではありますが、フロントライトとベルの場所が無くなりました。(笑)

 

しかし対応策がありますので、またの機会に披露します。

 

***

 

また、サドルにボトルゲージを付けたことによりリアライトが窮屈になってしまい、小さめのものを新調しました。

 

【写真:新リアライト】

 

結構、気に入ってます。

 

ちなみに電池式です。

 

最近は充電式のライトが多いですね。

 

充電を忘れたり、走っている最中に充電が無くなったら、皆さんどうしているのでしょう?

 

電池式なら、無くなった時は予備の電池に替えればすぐに使えますが、充電式はそういう訳には・・・。

 

あ、充電を忘れなければ良いのか(笑)

 

***

 

バイクは、3月になれば実走の機会が増えると思いますが、早くDHバーでどこか行きたいです。

 

バイクのモチベーション、上がってきました!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村