トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

スピード練習にならない

横浜マラソンまでの残りの日々は、スピード練習をやる!

 

と公言したにもかかわらず、21日は雨でくじかれました。

 

そして22日。

お昼は、家族でカレー屋さんに行き、カレーを食べました。

(ナンが大きい!)

f:id:mh0515:20191023104821j:image

 

その後「即位礼正殿の儀」を見て、厳かな気持ちになりました。

そして、厳かな気持ちのまま、だらだらと過ごし(汗)、夕方になってから犬の散歩。
f:id:mh0515:20191023104825j:image

 

全く走る気になりません。

 

そして、夜になって、ようやく

「さて行くか・・・」

と重い腰を上げてスタートしたものの、どうも調子が上がりません。

 

f:id:mh0515:20191023103607j:image

 

「スピード練習」って言っているのに、いつもより遅い。

足が重い感じ・・・と言うか、なんだか、疲労が抜けていない感じです。

 

本番まで、こんな感じだとは思いませんが、練習が思い通りに出来ていないのは、とても不安です。

 

そして25日(金)と26日(土)が連荘で飲み会になりました。

これも、すごい不安です。(汗)

 

食べ過ぎない様にしなきゃ・・・

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村