トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

今日はノートレ & 参加案内をながめながら・・・寝落ち(笑)

昨日で、200km達成した事もあり、キリが良いので、今日はノートレにしました。

 

そして、横浜マラソンの参加案内を見ながら、色々考えます。

f:id:mh0515:20191031101837j:image

 

スタートはEブロックなので、まぁまぁ後ろからのスタートになるな・・・。 

何分遅れかな?

f:id:mh0515:20191031101806j:image

Eだと5番目のブロックだから・・・

んー、13分遅れか。

 

混雑しそうだなぁ。もうちょっと、速いタイムを申告すればよかったかな・・・。

(確か、去年のタイムを、そのまま申告した気がします)

 

最初の5kmは、遅くとも、5:30/kmくらいで走っておきたいなぁ・・・。

 

そもそも、どういう作戦で走るかなぁ・・・。

ちゃんと考えなくちゃ・・・な・・・

 

・・・zzz(と、考えながら、寝落ちしました)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村